よくある質問

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ご宿泊

チェックイン午後4時、チェックアウト午後12時です。
当日の混雑状況により異なりますので、到着後フロントデスクにてお問い合わせください。また、当リゾートではご到着されたお客様に事前チェックインを実施しております。レイトチェックアウトをご希望の際もチェックアウト当日にフロントデスクにお尋ねください。確約したい場合には、チェックイン予定前日またはチェックアウト予定当日も予約をお取りください。
はい。お荷物はベルデスクにてお預かりいたします。ご到着時にお預けになったお荷物は、約1時間でお部屋にお届けいたします。お留守の際には、ベルマンがお部屋の中に入れておきます。
各部屋タイプによりアメニティ内容は異なります。こちらからご確認ください。
シャンプー、コンディショナー、ローション等の追加をご希望の場合には、日本語サービスデスクに営業時間内(7:30AM~6:00PM)にご連絡ください(内線2555)。時間外の場合には、英語での対応になります。内線57にご連絡ください。
マカイ・アット・ラグーン・タワーパレス・タワーのお部屋には、全室ハンドシャワーを設置しています。オーシャン・タワーは、一部のお部屋を除いてハンドシャワーが付いております。
マカイ・アット・ラグーン・タワーのキングベッド1台のお部屋を除く全てのお部屋にバスタブが備えられています。
はい。お部屋ご予約時にキングベッド1台もしくはクイーンベッド2台どちらかをお選びください。
ポータブルベビーベッドをご用意しております。ご利用希望の旨お知らせください。
追加ベッドを有料にてご用意しております。ご利用希望の旨お知らせください。尚、お部屋のタイプにより追加ベッドをご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
はい。ご予約時にお申し出いただければ、リクエストとして承ります。ただし、この場合チェックイン時の空室状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。コネクティングルームの事前確約をご希望の場合は、有料にて承っております。料金は1泊につき$50となります。リクエストまたは事前確約をご希望の場合は、予約確定後に直接ホテルの予約課またはヒルトン・リザベーションズ・カスタマー&ケアーまでご連絡ください。
ヒルトン・リザベーションズ・カスタマー&ケアー連絡先:
(日本フリーダイヤル)0120-489-852
(日本予約センター)03-6864-1633
残念ながらペットと一緒にはご宿泊いただけません。サービスアニマルの同伴・宿泊はリゾート全体で受け入れております。
ハワイ新禁煙法(Healthy Air & Workplace Law)に従い、全室禁煙となっております。
ハワイ新禁煙法(Healthy Air & Workplace Law)に従い、以下のマップ内の喫煙所マークのある指定場所であれば喫煙していただけます。
こちらのリゾートマップをご参照ください。
タオルは、バスタブの中においてあるもののみ交換させていただいております。
ベッドシーツの交換は、自然環境保護のため、4日に1回とさせていただいております。毎日の交換または交換希望の日などがありましたら、日本語サービスデスクまでご連絡ください。

お支払い

通常のプランでご予約された場合にはチェックアウト時にご精算となります。予約時に宿泊代金の支払いが必要な特別プランでご予約された場合は、ご予約確定時にお申し込みのクレジットカードに料金を課金いたします。リゾート滞在中にお部屋付けされたものの代金などはチェックアウト時にご精算となります。
基本的にご到着日の7日間前までキャンセル料はかかりません。 特別プランなどは通常と異なるキャンセルポリシーが設定されている場合がありますので、ご予約時に各プランの詳細をご確認いただくことを強くお勧めいたします。
次のクレジットカードをご利用いただけます:VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners
はい。税金とリゾート・チャージが加算されます。
税金は、2019年12月31日までのご宿泊には、ハワイ州税(4.439%)とホテル税(10.25%)合わせて14.689%が適用されます。
2020年1月1日以降のご宿泊には、ハワイ州税(4.712%)とホテル税(10.25%)合わせて14.962%が適用されます。
リゾート・チャージは1室一泊毎に$45(税別)加算されます。
はい。1室一泊毎に$45(税別)のリゾート・チャージをチェックイン時に加算いたします。
客室内でのベーシックWi-Fi接続、プレイステーション®3のご利用、無料カルチャーアクティビティへのご参加、海水ラグーンにてビーチ・トイのレンタル料20%オフなどさまざまな特典が含まれています。詳細はこちらからご確認ください。

サービス

はい。室内にオーダーフォームがありますのでご利用ください。
客室内でのベーシックWi-Fi接続、リゾート内の公共エリア各所でWi-Fi接続をご利用いただけます。リゾート・チャージの特典内容に含まれております。
はい。日本語ゲストサービスまたは電話オペレーターが24時間対応しております。
直接レストランに電話で予約をいれていただくか、日本語ゲストサービスまたはコンシェルジュに依頼してください。予約を受け付けていないレストランもございますので、予めご了承ください。
はい。シュノーケリング道具のほかにも1~3名用カヤック、足漕ぎボート、スタンドアップ・パドルボード、アクアサイクルなどの貸し出しを行っております。ビーチまたはラグーンのスタンドにてお尋ねください。宿泊ゲストは20%オフの特典が適用されます。
はい。ルームキーで開けて利用できるタオル貸出機があります。ご使用済みのタオルは、タオル貸出機にご返却ください。タオルを返却されなかった場合には、1枚につき20ドルのペナルティを請求しますので、ご注意ください。詳細はこちらでご確認ください。
更衣室、ロッカーはありませんので、お部屋から水着でお出かけください。プールをご利用の際には、プールスタッフからプールバンドを受け取ってください。スライダーをご利用の際には金属の飾りがついた水着は避けるなど、事故防止のための注意事項がありますので、こちらでご確認ください。
駐車後にフロントデスクまで身分証明書をご提示ください。すでにチェックインがお済みの方は、ルームキーもご一緒にご提示ください。お申し込み後は何度でもゲートのアクセスが可能です。万が一作動しない場合には、インターホンのボタンを押し「オープン、プリーズ」とお申し付けください。
チェックアウト当日は、ルームキーを使用し駐車場から出庫いただけます。
ラグーン・タワー(4階)とオーシャン・タワー(1階)にコインランドリー施設があります。
以下の特典をご利用いただけます:記念品をもらえる無料フォトセッション(15分)、コハラ・スパにて開催のフィットネスクラスまたはヨガクラスへの無料参加、ヒルトンのスピリット・オブ・アロハ・カタマラン “ノーティカルセイル”10ドルオフ
事前に予約が必要なものもあります。詳細はこちらでご確認ください。
ヒルトン、マリオットホテル、クイーンズマーケットプレイスとキングスショップ間を巡回するショッピングシャトル/トロリーが運行しています。ヒルトン・ワイコロア・ビレッジの乗降場所は1階ロビー外、停車時刻は毎時0分、20分、40分です。利用料金は片道大人1名2ドル、子供(5~11歳)1名1ドルです。(※料金やその他情報は予告なく変更になる場合があります。)
ゴルフ場へのアクセスは、1階外のベルマンに「ゴルフコース」とお申し付けください。
メインロビーのフロントデスクで可能です。ご滞在中、1日1室につき200ドル(約2万円)まで承ります。

ヒルトン・オナーズ

・ポイント獲得:対象となるご滞在に対してポイントを付与いたします。貯まったポイントは、無料宿泊など様々な特典と交換可能です。また、無料宿泊時にはリゾート・チャージが免除となります。
・レイトチェックアウト:空き状況によりご利用いただけます。事前に必ずリクエストをしてください。
・ボトルウォーター進呈:チェックイン時にボトルウォーターを2本お渡しします。
その他の会員特典はこちらからご確認ください。
対象となるホテル滞在の場合、ポイントは自動で加算されます。
ウェブサイトから登録していただけます。https://hiltonhotels.jp/hhonors
またメインロビーのフロントデスクでも必要書類をご記入いただき、その場で会員登録していただけます(無料)。