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0120-489-852
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ヒルトン・オナーズ
ご宿泊
チェックイン/チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン午後4時、チェックアウト午後12時です。
アーリーチェックインまたはレイトチェックアウトをしたい場合にはどうすればいいですか?
当日の混雑状況により異なりますので、到着後フロントデスクにてお問い合わせください。また、当リゾートではご到着されたお客様に事前チェックインを実施しております。レイトチェックアウトをご希望の際もチェックアウト当日にフロントデスクにお尋ねください。確約したい場合には、チェックイン予定前日またはチェックアウト予定当日も予約をお取りください。
チェックインまでの間、荷物を預かってもらえますか?
はい。お荷物はベルデスクにてお預かりいたします。ご到着時にお預けになったお荷物は、約1時間でお部屋にお届けいたします。お留守の際には、ベルマンがお部屋の中に入れておきます。
客室アメニティには何がありますか?
各部屋タイプによりアメニティ内容は異なります。
こちら
からご確認ください。
シャンプー、コンディショナー、ローション等の追加をご希望の場合には、ハウスキーピングにご連絡ください(内線57)。
バスルームにハンドシャワーは付いていますか?
マカイ
と
パレス・タワー
のお部屋には、全室ハンドシャワーを設置しています。
バスルームにバスタブは付いていますか?
マカイ
のキングベッド1台のお部屋を除く全てのお部屋にバスタブが備えられています。
バスルームに温水洗浄便座は付いていますか?
いいえ。
ベッドタイプ(キングベッド1台またはクイーンベッド2台)をリクエストすることはできますか?
はい。お部屋ご予約時にキングベッド1台もしくはクイーンベッド2台どちらかをお選びください。
ベビーベッドをリクエストすることはできますか?
ポータブルベビーベッドをご用意しております。ご利用希望の旨お知らせください。
追加ベッドをリクエストすることはできますか?
追加ベッドを有料にてご用意しております。ご利用希望の旨お知らせください。尚、お部屋のタイプにより追加ベッドをご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
コネクティングルームはリクエストできますか?
はい。ご予約時にお申し出いただければ、リクエストとして承ります。ただし、この場合チェックイン時の空室状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。コネクティングルームの事前確約をご希望の場合は、有料にて承っております。料金は1泊につき$50となります。リクエストまたは事前確約をご希望の場合は、予約確定後に直接ホテルの予約課またはヒルトン・リザベーションズ・カスタマー&ケアーまでご連絡ください。
ヒルトン・リザベーションズ・カスタマー&ケアー連絡先:
(日本フリーダイヤル)0120-489-852
(日本予約センター)03-6864-1633
ペットと一緒に泊まれますか?
残念ながらペットと一緒にはご宿泊いただけません。サービスアニマルの同伴・宿泊はリゾート全体で受け入れております。
喫煙ルームはありますか?
ハワイ新禁煙法(Healthy Air & Workplace Law)に従い、全室禁煙となっております。
タバコはどこで吸えますか?
ハワイ新禁煙法(Healthy Air & Workplace Law)に従い、以下のマップ内の喫煙所マークのある指定場所であれば喫煙していただけます。
こちらの
リゾートマップ
をご参照ください。
タオルやシーツの交換の頻度を教えてください。
タオルおよびベッドシーツの交換は、リクエストにより行っております。タオルやシーツの交換などハウスキーピングをご希望の場合は、24時間前までにフロントデスク(内線2733)までご連絡ください。
お支払い
宿泊費はいつ支払えばよいですか?
通常のプランでご予約された場合にはチェックアウト時にご精算となります。予約時に宿泊代金の支払いが必要な特別プランでご予約された場合は、ご予約確定時にお申し込みのクレジットカードに料金を課金いたします。リゾート滞在中にお部屋付けされたものの代金などはチェックアウト時にご精算となります。
キャンセル料について教えてください。
基本的にご到着日の7日間前までキャンセル料はかかりません。 特別プランなどは通常と異なるキャンセルポリシーが設定されている場合がありますので、ご予約時に各プランの詳細をご確認いただくことを強くお勧めいたします。
支払いにはどのクレジットカードが使えますか?
次のクレジットカードをご利用いただけます:VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners
表示されている室料のほかに税金やその他追加料金がかかりますか?
はい。税金と
リゾート・チャージ
が加算されます。
税金は、2019年12月31日までのご宿泊には、ハワイ州税(4.439%)とホテル税(10.25%)合わせて14.689%が適用されます。
2020年1月1日以降のご宿泊には、ハワイ州税(4.712%)とホテル税(10.25%)合わせて14.962%が適用されます。
リゾート・チャージは1室一泊毎に$45(税別)加算されます。
リゾート・チャージはありますか?
はい。1室一泊毎に$45(税別)の
リゾート・チャージ
をチェックイン時に加算いたします。
リゾート・チャージには何が含まれていますか?
客室内でのベーシックWi-Fi接続、プレイステーション
®
3のご利用、無料カルチャーアクティビティへのご参加、海水ラグーンにてビーチ・トイのレンタル料20%オフなどさまざまな特典が含まれています。詳細は
こちら
からご確認ください。
サービス
日本の電化製品を持ち込む予定です。変圧器は貸してもらえますか?
変圧器の貸し出しはございません。
衣類のクリーニングサービスはありますか?
はい。室内にオーダーフォームがありますのでご利用ください。
無料Wi-Fiサービスはありますか?
客室内でのベーシックWi-Fi接続、リゾート内の公共エリア各所でWi-Fi接続をご利用いただけます。
リゾート・チャージ
の特典内容に含まれております。
日本語を話すスタッフはいますか?
はい。電話オペレーターが24時間対応しております。
レストランの予約はどうすればいいですか?
直接
レストラン
に電話で予約をいれていただくか、コンシェルジュ(内線2741)に依頼してください。予約を受け付けていないレストランもございますので、予めご了承ください。
アクティビティの予約はどうすればいいですか?
直接ご希望のアクティビティに電話で予約をいれていただくか、アイランド・アクティビティ(内線54)またはコンシェルジュ(内線2741)にてお手伝いいたします。
シュノーケリング道具などの貸し出しはありますか?
はい。シュノーケリング道具のほかにも1~3名用カヤック、足漕ぎボート、スタンドアップ・パドルボード、アクアサイクルなどの貸し出しを行っております。
ビーチまたはラグーン
のスタンドにてお尋ねください。宿泊ゲストは
20%オフの特典
が適用されます。
ビーチタオルの貸し出しはありますか?
はい。ルームキーで開けて利用できるタオル貸出機があります。ご使用済みのタオルは、タオル貸出機にご返却ください。タオルを返却されなかった場合には、1枚につき20ドルのペナルティを請求しますので、ご注意ください。詳細は
こちら
でご確認ください。
プールを利用するときに注意することはありますか?
更衣室、ロッカーはありませんので、お部屋から水着でお出かけください。プールをご利用の際には、プールスタッフからプールバンドを受け取ってください。スライダーをご利用の際には金属の飾りがついた水着は避けるなど、事故防止のための注意事項がありますので、
こちら
でご確認ください。
駐車場を利用する場合はどうすればいいですか?
駐車後にフロントデスクまで身分証明書をご提示ください。すでにチェックインがお済みの方は、ルームキーもご一緒にご提示ください。お申し込み後は何度でもゲートのアクセスが可能です。万が一作動しない場合には、インターホンのボタンを押し「オープン、プリーズ」とお申し付けください。
チェックアウト当日は、ルームキーを使用し駐車場から出庫いただけます。
ベビーカーのレンタルはありますか?
ございません。
コインラインドリーはありますか?
マカイ
(4階)とオーシャンタワー(1階)にコインランドリー施設があります。支払いにはクレジットカードのみご利用いただけます。
ホテルに宿泊しているゲストとして何か特典を受けられるサービスはありますか?
以下の特典をご利用いただけます:記念品をもらえる無料フォトセッション(15分)、コハラ・スパにて開催のフィットネスクラスまたはヨガクラスへの無料参加、ヒルトンのスピリット・オブ・アロハ・カタマラン “ノーティカルセイル”10ドルオフ
事前に予約が必要なものもあります。詳細は
こちら
でご確認ください。
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジにてウェディングを希望しています。申し込みはどのようにすればよいですか?
ウェディング情報は
こちら
をご参照ください。
シャトルサービスはありますか?
ヒルトン、マリオットホテル、クイーンズマーケットプレイスとキングスショップ間を巡回するショッピングシャトル/トロリーが午後12時~午後8時まで毎日運行しています。ヒルトン・ワイコロア・ビレッジの乗降場所は1階ロビー外「ローワーロビー」にございます。利用料金は片道1名5ドルです。(※料金やその他情報は予告なく変更になる場合があります。)
ゴルフ場へのアクセスは、1階外のベルマンに「ゴルフコース」とお申し付けください。
ホテルで両替はできますか?
メインロビーのフロントデスクで可能です。ご滞在中、1日1室につき200ドル(約2万円)まで承ります。
ヒルトン・オナーズ
ヒルトン・オナーズの会員です。何か特典がありますか?
・ポイント獲得:対象となるご滞在に対してポイントを付与いたします。貯まったポイントは、無料宿泊など様々な特典と交換可能です。また、無料宿泊時には
リゾート・チャージ
が免除となります。
・レイトチェックアウト:空き状況によりご利用いただけます。事前に必ずリクエストをしてください。
・ボトルウォーター進呈:チェックイン時にボトルウォーターを2本お渡しします。
その他の会員特典は
こちら
からご確認ください。
ヒルトン・オナーズのポイントは、宿泊すれば自動で貯まりますか?
対象となるホテル滞在の場合、ポイントは自動で加算されます。
ヒルトン・オナーズの会員になるにはどうすればいいですか?
ウェブサイトから登録していただけます。
https://hiltonhotels.jp/hhonors
またメインロビーのフロントデスクでも必要書類をご記入いただき、その場で会員登録していただけます(無料)。